

今日の恩 そしてポー&ミー


こんにちは


今日の恩やん
可愛いですぞ!

その後お伝えするポー&ミーちゃんの
掲載記事を作っている間も膝上で静かにゴロゴロ


恩ちゃん。。。。
時々顔を見上げるのです

もっと撫ぜてと!
そして撫ぜないと。。。私のふくよかな胸(笑)を
登ります~


こんなに可愛い仔、そこらには落ちていませんよ!



では今日の写真!


庭から写しました~



IMG_1366 (336x448)


私が居なければ静かにひなたぼっこ


IMG_1367 (448x336)


私に気付いて。。。。ムックリ!




三歳くらいと言えども
遊ぶときは真剣





IMG_1368 (448x336)





こんな真剣なまなざしも かわいい~




IMG_1370 (448x336)




さてさて今日はもうひとつ



ご近所からの代理募集です





ポー君&ミーちゃん  4か月の兄妹です


ポー&ミーバナー







ネコジルシに掲載しました!

ポー君


ミーちゃん



できれば、兄妹二匹のご縁を探しています

関東圏、&福島です
よろしくお願い致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

