

恩!幻のデビュー


こんばんは
今も
恩ちゃん膝の上にいます~



IMG_1364 (448x336)




か・わ・い・い!




IMG_1361 (448x336)




ねむいかな~
いやいや。。。。



IMG_1360 (336x448)



今日も元気でした
恩ちゃん、後ろの額と
少し 戦ってました


声かけると止めますが。。。。(笑)



では恩ちゃん 幻のリビングデビュー編です



我が家では、保護部屋に滞在後にケージに入れて
しばらくリビングで過ごしてもらいます



我が家の毬・ちゅら・三杜とケージ越しに
鼻チューして問題なければリビングデビュー
と言っても 毬は鼻チューしないのですが。。。。




PB154219 (448x336)



砂ばらまき抗議の恩ちゃん!





PB154217 (448x336)




もう 目がうるうるです!
今回、私にとっても初めての大人猫の預かり


我が家の三匹官女の反応は気がかりでした。。。。





PB154215 (448x336)





毬&三杜
恩ちゃんを食器棚の上から凝視(笑)






PB154220 (448x336)




ちゅらはあまり変わらずもいつものこと





そして
なんとなく 三杜 ちゅらとはケージ越し大丈夫かな。。。。。と
放して見たら。。。。



ちゅらには全くの無関心




そして
食器戸棚にいる毬めがけて突進
逃げた毬を追って
手作りキャットウォークから落ちました




その後食洗機の上にいる三杜にも。。。。。
というところで止めて

ケージに戻しました
まだ、はやかったのかなぁ・・・



あきらめの悪いおばさんは
次の一手を考えました


たぶん恩ちゃんは怖かったから先に突進したのでは。。。。
後から猫との暮らし40年の友達に言われました
人間だって相性があるのだから 無理に一緒にする必要はないのですが
その時の私は他のことでも忙しくしていて
精神的に余裕がありませんでした。。。。。








長くなるので続きは次回!




恩ちゃん




いつでも里親募集中



掲載しました!




よろしくお願い致します


今は保護部屋に戻してお互い離れて暮らしています
ご安心を!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

