素敵な贈り物


クリスマスのプレゼントは
もうお決まりでしょうか


街はすっかりクリスマス!
お友達に、家族に、そして自分に(今ではすっかり定番 笑)
何を送りましょう。。。。。


もし、猫と暮らすことを夢見て
このクリスマスまでにかなえたい。。。。

そんなご希望を持っている方がいれば




きっときっと
素敵なクリスマス休暇が訪れること
まちがいなし!




おススメの可愛い猫さんが
我が家にいます



1127恩 (448x336)



その名も 『恩』
もちろん仮名です 

余談ですが『恩』っていう字は
なんだかクリスマスプレゼントの箱にリボンがかかっている絵に
似ていませんか~





恩ちゃん 3歳くらいの女の仔
猫との暮らし40年超えの友人に
この仔はスコ顔だね~(スコティッシュフォールド交じり)と。。。。


確かに鼻と目にかけての感じと
体型が小型なのも似ているよう




が、何が混じっていても恩は恩!





恩1127-1 (448x336)
≪今日の恩ちゃん その1 この目力で ヤラレマス≫






そして
一か月暮らしてわかったことは

イヌは素通り、我が家のおねーさんにゃンずとは
うまくいきません




とにかく恩ちゃん 人間が大好き
人と家族になれればそれが一番



あなたへのクリスマスプレゼントは
恩ちゃんへのプレゼントになります





恩1127-2 (448x336)
≪今日の恩ちゃん その2 ねむ~い≫




3歳くらいです
お留守番も大丈夫!

帰宅後しっかり恩をケアしてくだされば
フルタイムのお仕事の方でも
家族になれます

もちろん、お留守番は短い方が良いですが。。。。




恩ちゃんは、猫は恩だけ!と言う方へ と思います
そして猫飼い始めての方にも向いています


しばらくは緊張感があるかもしれませんが
私が初めて 毬(我が家の長女ねこ)を
家族にした時よりも 断然人好き すりすりゴロゴロ
思わず よだれ ポタ ポタコです(笑)


毬を迎えた時とだいたい同じ年齢です
おとな猫さんの魅力は じわじわと来ます



とっても心ほっこり
この冬の心の暖房 ホカホカ バッチリです



≪今までの経緯≫はこちら





その後
11月初旬に 避妊手術しています



いつでもお見合いにいらして下さいませ
大歓迎です



関東、特に東京の方 我が家までの距離 を 参考にしてください~ 



次回は恩ちゃんのリビングデビュー 幻編 です







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する