スポンサーサイト


抜糸のご報告

こんにちは~


まぁしゃちゃんから抜糸のご報告を頂いていました!
避妊手術は11月初めですもの。。。。


なんと、4針縫って2針は自分で抜糸済み~(笑)



そして
可愛い写真を頂いております





まぁしゃ&レオ1126-1 (448x336)



あぁぁ~ あのぼんやり盆くん 本当に立派になって。。。。
すくすく成長中


そして まぁしゃちゃん 美人だわ~
なんて整っているのかしらん





さらに。。。。。
私にとっての至福の写真



まぁしゃ&レオ1126-2 (448x336)



体は大きいのに まぁしゃちゃんには遠慮気味 レオ君(笑)



まぁしゃ&レオ君には 2個目のベッド
実はオス二匹と言っていたのに
まぁしゃちゃんは雌でした。。。。。


Y さんは 私が選んだ仔ですから と
そのまま家族にして下さいました




ずっとずっと、心のどこかに引っかかっていて。。。。
まぁしゃちゃんの避妊手術後に・・・と
ベッドを送らせて頂きました



ママからの電話の向こうから
レオ君の甘えた鳴き声が聞こえて。。。。



幸せになっているのを ひしひしと感じ
本当に良かったなぁ~と



私も幸せ一杯に


Y 家の皆さま 末永く2にゃんずを
お願い致します



写真 ありがとうございました





すっかり 募集が遅れてしまっています 恩ちゃん
次回 必ず!

ちょっと 悩んでいました。。。。
恩ちゃんがよくわからなくなり 諸先輩の助言を聞き

やっと 自信が持てました!



恩ちゃんが問題ではないのです
接する私が問題でした。。。。


まだまだ若葉マークの保護預かりです
少しずつ頑張ります~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

