スポンサーサイト


正式譲渡の申し込み


こんにちは

すっかりご無沙汰しています
内にゃん 保護にゃん 皆元気にすごしております


私の個人的用事で バタバタ~
ここでまた、小休止


後は12月入ってからかしら。。。って
12月は 皆さま全国のおばさんも忙しいですよね




ゴロちゃん!正式譲渡の申し出を
頂いております~



Y ご夫妻 ありがとうございます

今、正式譲渡の日程は調整中で
12月になってからの予定です



また、皆さまにご報告いたします
すてきな、きっといや絶対に忘れない 名前も。。。。その時に




では近近の ゴロちゃん




IMG_1301 (448x252)
≪おに―タンとゴロちゃん マリコレベッドの上で! 嬉しいなぁ~≫




そしてそして ついにの スリーショット!




IMG_1300 (448x252)
≪とってもすてきな三にゃんずでしょう~≫



前回にもお話ししましたが
まるで両親(パパねこ&ママねこ)は一緒のようです



もちろん、違うはずですが
この仔たちの 保護者であり両親であり家族である Y ご夫妻は
変わらないのです




なんて幸せなことでしょうか



あぁ、今回も素敵なご縁が結べて
とっても嬉しいです



Big familyさんからお預かりした ゴロちゃん!
幸せになります




皆様応援ありがとうございました!

ゴロちゃん正式譲渡編 お楽しみに




そして次回は 恩ちゃん



なかなか本格募集できずにいます


恩ちゃんにはなーんにも問題ないのです
私のバタバタで 追いつかず。。。。
今度こそ、週末に本格的に募集掲載する予定です


恩ちゃん 初めて猫を家族にしたい方に
本当におすすめ猫さんです
ゴロゴロスリスリ & よだれ(笑) 出ちゃうのです!


恩ちゃんも応援よろしくお願い致します~








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

