スポンサーサイト


みんな頑張っている ③


こんにちは~


今日は寒かったですね~
初雪のところも チラホラ


今から近況をご紹介する モモタのおうちも
雪。。。。降ったかなぁ~





我が家の毬&三杜は
さすがに両脇腹で丸くなり、朝までぐっすりでした

最近、右側 毬  左側  三杜 にしないと
布団の中で 大乱闘が起きる。。。。
とほほ~




あっ!そう言えば。。。三杜 今日で一年です!
とっても不思議な感覚です
一年前のそぼ降る雨の日を 鮮明に思い出します
三杜のおかげで 私の生活も変わりました
ベッド作りの他に こうして少しずつですが
保護猫さんにおうちを見つけようと
思えるようになって!




言うなれば 家族チケットの生みのにゃん (笑) 



これからも 毬と仲良くけんかして楽しく生きようね!




mito1111 (336x448)
≪今日は 美人の三杜~≫




さてさて モモタ君!
君も大変だったね~  S パパママに感謝です


たくさん 写真を頂いているのでご紹介していきます





モモタ君も 現まぁしゃ&レオ 兄妹と同じ時期
今月6日に 去勢手術を 受けました



S ママからのメール 一部ですがご紹介致します




夕方迎えに行って、車の中で鳴きまくり暴れまくりのモモタ。
あ~元気で良かった~と思ったのも束の間、夜、顔が腫れている事に主人が気付きました。
腫れて目が半分も開きません。ひたすら静かな場所を選んで眠るモモタ




NCM_1957 (336x448)
≪完璧に 具合悪そう~≫





NCM_1949 (336x448)
≪目が開かないほど 顔が腫れた。。。なんて。。。≫



翌日朝一番で病院へ連れて行くと
『なぁにぃ~?去勢手術で顔が腫れたぁ??今まで何千匹手術してるけどそんな事一度もねぇぞぉ???』と、
先生もビックリ。
結局何かにアレルギーを起こしたんだろうとの事。
注射を打ってもらいゴハンは食べてるので、これでもう大丈夫だと言われました。
注射は無料でしてくれました♪



あぁ~ あの先生ね、言いそう~(笑)
でも、先生のおかげです!
注射も無料で ありがとうございました!

これはママの膝の上かなぁ


NCM_1914 (336x448)
≪美男子 モモタ! この目力が戻ってくれば 大丈夫≫




NCM_1970 (336x448)
≪雪麻呂兄たんと。。。 同じポーズ!≫




雪麻呂兄たん。。。心配かけてしまいました
しょぼん・・・・




NCM_1967 (336x448)
≪遊び相手の復活までは ママに攻撃(笑)していた 兄たん≫





NCM_1971 (448x336)
≪術後2日後のモモタ君 あぁ~この鋭角顔が モモタ本来だよね≫



そして
最後に。。。。。




よ~ぉく 見てくださね
私はしっかり見ましたよ!



S ママ が 雪麻呂兄たんと モモタ を描いた ≪つめとぎ≫
可愛い




NCM_1865 (336x448)




モモタ君 アレルギーだったのかしら
よくよく頑張ってくれました


S パパママ ありがとうございます
ご心配をおかけしました!



次回は みんな 頑張っている ④ 
我が家の保護猫 ≪恩ちゃん≫です~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

