スポンサーサイト


みんな 頑張っている ②


おはようございます


≪みんな 頑張っている ②≫ のご紹介です
和三盆 あらためて まぁしゃ & レオ 君



7日に 二匹共に 去勢手術 避妊手術でした


 Y ママからのメールを 一部ですがご紹介致します

ママの二匹を思う気持ちがとってもよくわかります
猫と家族になるって。。。。
本当に素敵!

私もウルウルしてしまいました



二匹ともよく頑張ったので、迎えに行った時は泣きそうになりました

レオは元気いっぱいですが…
まぁしゃはお腹が痛むせいかあまり動きません。
獣医さんが2~3日は元気ないけど心配しないでと言ってたので様子を見ます

レオ 4.1キロ まぁしゃ 2.8キロ





IMG_1271 (448x336)



まぁしゃ ちゃん 辛そう。。。。
今朝頂いたメールでは 食べられず飲めずで
液状の健康補助食品を頂いてきたそうです



まぁしゃ ちゃん  頑張っている




IMG_1272 (448x336)




レオ君は 食べてる食べてる!
こちらも100% 頑張っている~



私もはじめての避妊手術は 三杜でした
なんだか自分のお腹が手術されているような。。。。感覚になったのを
思い出します



Y ママ 心配でしょうが きっとのりきってくれると思います
よろしくお願い致します



次回は ③ モモタくんのご紹介です





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

