スポンサーサイト


みんな頑張っている ①


こんにちは~

すっかりご無沙汰してしまいました
続々とご報告頂いています

頂いた順にご紹介致しますね



トップバッターは トライアル中のゴロちゃん!



Y ママからのメール そして先日お会いした時に
お話しをお伺いしました


タイトル通り
家族と共に、≪みんな 頑張っている≫


ママに頂いたメールの一部ですが ご紹介致します




さてさてゴロちゃんは毎日元気いっぱいです。😃
でもウンチがユルいのが少し続いたので病院へ
悪玉菌が多く腸内環境が良くないせいみたいですね~ とのことで
抗生剤と乳酸菌を1週間つづけました。
その効果があって腸内環境改善されていいウンチでています😌
口内もだいぶ赤かったのですが乳酸菌のおかげでこれも良くなってきてひと安心です。
整腸剤に変えて様子をみましょうということになりました。
腸内環境が良くなって体重も2.9㎏台になりました。



Y パパママ、ご心配おかけします




でも元気いっぱい、コタツをだしたら早速爆睡中(笑)




goro11 (448x252)



2.9K 大きくなって!
すっかり Y家の一員~って感じです



そして 兄たん 初登場~
わかる人にはわかる兄たん。。。


goro11-2 (252x448)




りりしい兄たん と 追っかけっこ
ゴロちゃん 横にも大きくなっている~




ゆっくりと家族に。。。。少しずつ家族に。。。。



みんな頑張っています

Y ママ ありがとうございました
また、ご報告楽しみに待っています~




次回は 和三盆 あらためて まぁしゃ&レオちゃん  そして モモタ君
この三匹も 頑張っています





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

