

こころ・てりー(なぽり・たん) 総集編①

こんにちは~


こころてりー、我が家に居た時の写真総集編①です!
実は。。。。


たった3日、されど3日
写真を見ると。。。。可愛さが胸にしみて。。。。



記事が書けませんでした!

写真をぼっーと眺めていた なこうどK おばさん
こんなことではいかんいかん!と思うのです

さ!
今は WA・SAN・BON 和・三・盆がいるので
今のうちに総集編 書きまっせ~!




先ずはおねむねむねむ
可愛いなぽりたんを~





≪なぽり編≫

IMG_0223 (336x448)


眠くなると。。。かえって目がおおきくなりませんか?
(寝てはイケナイ。。。オキテナイト。。。。)

それは授業の居眠りを遮ろうとする 若きなこうどK だけ???



IMG_0224 (336x448)


ふふぅ~、この目がたまらん



IMG_0225 (336x448)



さらに。。。。



IMG_0226 (336x448)



満腹の微笑み



IMG_0227 (336x448)




『なぽりのほほえみ』


IMG_0228 (336x448)



可愛いなぽりうんP姿(笑)、



-1IMG_0275 (448x336)


        【 なぽり H25.5.10 正式譲渡 なぽり → こころ に 】




ね、眠い~
たんは次回ご紹介致します=




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

