

漫画の通りにはいかない。。。。


おはようございます


前回、とっても楽しい 『恩ちゃん漫画』を
お届けいたしました!



今回はその実写版です





IMG_1245 (448x336)
≪時々、こうして和室の戸を開けて、ラティス越しにご対面~!≫



三杜は今までの仔猫への反応打と一緒で
鼻チューしても。。。。シャァーしています





IMG_1246 (448x336)
≪毬は玄関側、チェストにノッテ 上からの位置をキープ≫



あっ、ぶれた。。。。





IMG_1250 (448x336)
≪いつでも美しい。。。毬~≫



それに比べて。。。。って
比べるまでもないのですが





IMG_1247 (448x336)
≪三杜の迫力!≫





完璧、悪にゃん顔~





IMG_1248 (448x336)
≪泣く子も黙る。。。ど・迫力≫





ここまではモモタママの漫画と一緒でした。。。。




ところが、なんとなんと

恩ちゃんは違った~





IMG_1251 (336x448)
≪三杜とは散々鼻チューしたのよ あなたは誰よ!≫



ラティスをよじ登り、毬に会いに行く恩ちゃん
すげぇー、恩ちゃんアクティブ~




ではではアクティブだけではない
可愛い恩ちゃんも一枚










IMG_1237 (448x336)



とってもきれいな ネコメ です



恩ちゃんにびびびときた方は

気になる方は 直接 mariyaraizodo☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて
メール下さいませ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

