

ドウナルオンチャン≪漫画編≫


こんばんは~

恩ちゃん。。。
どんどん可愛くなっています




そして前回お知らせしたとおり
恩ちゃん〇〇〇



それは 恩ちゃん まんが!


もちろん書いてくれたのはモモタママ





この漫画は 恩ちゃんの可愛いおしりから始まります




NCM_1740 (448x336)





呼んでいるのは 我が家の次女 三杜





NCM_1741 (448x336)





恩ちゃん、漫画でも可愛い!





NCM_1742 (448x336)




おぉ~ 三杜 似てる~(笑)






NCM_1743 (448x336)




ボス。。。。それは毬!







NCM_1745 (448x336)



毬来たあぁぁぁ~!




NCM_1746 (448x336)


オンチャン ドーナル!!!!


モモタママ、ありがとうございました
とっても楽しいマンガ
楽し・嬉しの大笑いでした




で、その後の恩ちゃんですが





IMG_1223 (336x448)



日向で毛繕い~
太ってみえますが、ちょうど良い体重



IMG_1224 (336x448)




恩ちゃんの白い部分
顔から胸、お腹、足先。。。。。
ちょっと素敵な配色でしょ


漫画と実にゃん恩ちゃんにびびびときた方は

気になる方は 直接 mariyaraizodo☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて
メール下さいませ








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

