

恩ちゃん 募集開始しま~す!

恩ちゃん、募集開始します



D4z7f5OinLEePhk1382744077_1382745856 (300x300)


昨日病院行って来ました
避妊手術の相談も兼ねて。。。


検便・血液検査・レントゲンの結果
全て問題なし

バナーに書いた通りです




保護の経緯


ご寄付のお届け先でもあります
青空☆お日さま☆笑顔 の じゃりんこさんが ちばの保護センターから9月27日に引き出してくださり



日々是猫日のJIJIさん宅で 約3週間、家猫修行~




そして 10月22日に我が家へ。。。。






IMG_1194 (448x336)





スリスリ・ゴロゴロの三毛キジちゃん
名前の由来は 家猫修行先のJIJIさんが 命名
その頃 お世話になっている方々の恩を
とっても感じていたそうです






IMG_1187 (336x448)




とってもきれいな 三毛キジ!
まいこさんに 『三毛キジ』 という種類を おそわりました

先生も呼んでました



やっとおもちゃで遊ぶようになり。。。
まいこさんのにゃんむすびさん、支援 応援キッカー おさかなちゃん でも遊び始めました





IMG_1199 (448x336)



そして、台風前の冷え込みに こたつ~出しました!



IMG_1204 (448x336)






っさらに 私の丸めた靴下でも・・・遊ぶ!





IMG_1206 (448x336)





やっと、おもちゃでも遊ぶように




IMG_1213 (448x336)




初めて猫を家族に! と思っていらっしゃる方
おススメです


胸と足4本 白 です
(スリスリとすぐに寄ってきてしまうので なかなか良い写真が撮れません~)





私も 猫の家族・・・はじめて毬を迎えた時
毬は 3歳くらいでした



そして
その後三杜を保護して 家族に迎えています






気になる方は 直接 mariyaraizodo☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて
メール下さいませ




次回は。。。
可愛いカワイイ、恩ちゃん〇〇〇!
お楽しみに~




≪追記≫



実は昨日病院で、嬉しい再会がありました
72時間で、我が家から里親さんのもとへと
旅だったタン君あらためてりー君 に会いました


去勢手術のために S さんと 同伴出勤していました


会えて、感無量でした!
とても大きくなっていて。。。
人間大好きになっているそうです

ありがとうございました


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

