

とりぷる O !


新しい仔が来ています~
今日、一緒にドライブしてきました


車の中で。。。。一枚!




IMG_1160 (448x448)


道路清掃でノロノロ運転、かすれた声で鳴いていたのに
声が。。。。小さくなった。。。。

寝てる~ (笑)




IMG_1163 (336x448)






早速、探検!
この後ろ脚   とってもチャーミング!






IMG_1165 (448x336)



おっ 後ろから激写
この色合いは・・・・




IMG_1170 (336x448)





黒・白、そして茶と言うよりきれいな緋色
三毛ONLYと言うよりは
きれいな三毛トラ!(いるのかいな)






IMG_1172 (336x448)






お顔と胸と足先4本とも 白





IMG_1173 (336x448)




スリスリ、ゴロゴロ



IMG_1174 (336x448)




すりすり、ごろごろ
動きが止まりません




IMG_1178 (336x448)




ふぅ。。。。
やっと止まった~ きれいでしょ~



IMG_1177 (336x448)




しっぽは長くはないけれど可愛い半鍵しっぽ!
3歳くらいの女の仔 エイズ・白血病 陰性 です


初めての車でも寝ちゃう  おおものちゃん
すりすりごろごろの    おだやかちゃん
今までの保護ママ命名   おんちゃん (恩ちゃん)


命名はちょうどお世話になっている方々の
『恩』を感じてつけた名前
と聞いています




とりぷる お~ の 恩ちゃん
よろしくお願い致します




保護の経緯はまた今度

次回は トライアル中のゴロちゃん ゴロゴロ便り 其の参 
お楽しみに






コメント

恩ちゃんの毛色

わたしはこの手の三毛さんは「キジ三毛」って呼んでいますが
造語かもです(笑)

おとなしそうな女の子ですね。
大人猫さんはおもちゃで遊んでくれるかな?

2013/10/23 (Wed) 19:19 | 姫丸 まいこ #tOuAYhJE | URL | 編集
まいこさま

> わたしはこの手の三毛さんは「キジ三毛」って呼んでいますが
お〜!その呼び方の方が恩ちゃんにはシックリします!
ありがとうございます
三毛トラではね…

オモチャ、遊んでくれましたよ〜
昨日の午後に…
やっぱりまだまだ我が家で落ち着かないようです

午後にブログアップ致します

2013/10/24 (Thu) 07:05 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

