

ゴロゴロ便り NO.2



こんにちは~



ゴロゴロ便り NO.2を お届けします
この写真2枚は数日前に
送って下さったものです



なんだかゴロちゃん
少し成長したね!


お顔が大人っぽい~



IMG_1139 (448x252)



特にこの写真、我が家では見せなかった表情です





IMG_1138 (252x448)



そして
つい、先ほど届いたホンワカホヤホヤの写真





IMG_1151 (252x448)




あれ~!
ケージから出てる~(笑)




IMG_1152 (448x252)




お目目、クリクリやん!


Y ママからのメールを一部ですが
ご紹介致します



週末から少しずつケージの外で遊ぶ時間を作っています。
ケージにいる時に *兄猫さん* は鼻チュもしたし、
ちょっかいだして遊んでもいたのですが、
いざゴロちゃんを部屋にだしてみると 勢いにおされぎみで腰がひけてます
たまにシャーもでます😣
*姉猫さん*に対しては強気に出てパンチされちゃうのに😁
しかもゴロちゃんがいないケージに入ってみたりして、縄張りチェックなんでしょうかねー?

*姉猫さん*はまだまだウーシャー耳ヒコーキですが、
遠巻きに観察してもいるので長期戦で頑張ります




何も言うことはありませ~ん(笑)
可愛いゴロちゃんが見られて嬉しいなぁ!
Y ご夫妻
引き続きよろしくお願い致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

