

ゴロちゃんトライアル行っています!


こんばんは~


ゴロちゃん
昨日午後からトライアルへ 行っています



ママからメールも来ています





おねえさんにゃんは。。。。


遠巻き観察 → キャリーの臭いかぎ → 唸って、ケージに近づき → お互い唸る



お兄さんにゃんは。。。。



近くに来て唸り、離れていった!





そして、夜には出す物だしケージ越しに
ちょこちょこ遊び。。。。
だんな様の手にくっついて寝てしまったそうです





まずまずの初日!
ホッとしています




では、お待たせしました~
Y 家 での ゴロちゃんです






IMG_1126 (252x448)






ちょっと、ドキドキ顔ですね~





IMG_1125 (252x448)





あぁ~、やっぱりかわいい ゴロちゃん!




Y ご夫妻、 よろしくお願い致します




そして皆さま
応援よろしくお願い致します













コメント

ゴロちゃん、トライアルおめでとう!

お姉ちゃん、お兄ちゃんと仲良くなれるといいね(*^^*)

なこうどKさん家のお姉ちゃんズにも愛されたゴロちゃんだもの、きっと大丈夫だよ。

その愛嬌たっぷりのお顔で、Yさん家の懐にずぼーん!と飛び込んでおいで。

2013/10/10 (Thu) 11:31 | まるふく #- | URL | 編集
まるふく さま


ありがとうございます
のんびり、ゆっくり
人も猫も家族になって貰えれば。。。と
思います

先住猫さんは、保護されていた方の人柄が出ているし(笑)
Y 家のご夫婦に とっても可愛がれているから
全く心配はしていないのですが~

2013/10/10 (Thu) 11:42 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

