

ゴロちゃんのお見合い&日本人のDNA


こんにちは~


ご報告が遅くなりました。。。。



ゴロちゃん~



PA063989 (448x336)




き・の・う
楽しかったね!




PA063994 (448x336)




1時間半、ずっとずっと遊んでもらったね



PA063996 (448x336)




今回のお見合いは
ゴロちゃんの努力の賜物!



やっぱりご縁があったということかな



めずらしく、午前中よく寝たゴロちゃん
お見合いに来て下さったご夫妻に
猛烈まさにモーレツアピール



ずっとずっと
パパに遊んでもらって



PA064002 (448x336)



明日、月曜日からトライアルとなりました
ママは先日の譲渡会に来て下さり
ゴロちゃんの魅力をわかってくださったようです

ご夫妻には
震災前に迎えた3歳になるお姉さん猫と
今年6月に正式譲渡になった1歳になるお兄さん猫がいます




全く心配はしていませんが
納得のいくトライアルをして頂きたいと思っています



心配が無いと思うのは
ご夫妻のお人柄



我が家からプレミアムチケットを掴んだ里親さんは
み~んなそうでしたが



とっても優しい
穏やかな、うまく表現できませんが


ティーバッグから紅茶が少しずつにじみでてくるような
日本人が古来から持っている DNA の優しさ。。。




そんなご夫妻なのです




PA064001 (336x448)



私の中の何かを感じたのか。。。。
ゴロちゃんの写真を撮っていたら
毬と三杜も集合



ゴロちゃん、明日からガンバレ~
Y ご夫妻 よろしくお願い致します








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

