

WA ・ SAN ・BON 3兄弟

新しい三兄弟が来ました~
今朝、迎えに行って来ました!

今回は砂糖から名前をつけました
和三盆三兄弟~


IMG_0345 (448x336)
≪またまた、信号待ちの間に。。。撮りました~≫

段ボール開けたら、起きちゃった!




IMG_0356 (448x336)
≪おっ!三兄弟! ててんてんてん≫




IMG_0357 (448x336)
≪むむむっ、なかなか揃ってこっち見ないね~!≫




IMG_0358 (448x336)
≪おっ いいねぇ~ 片手伸びてる右の仔 和っ君 真ん中 盆 左 三君 ≫


男は甘くてなんぼ!
今では洋菓子でも和菓子でも欠かせない 和三盆

あなたのお家にいかがでしょうか




どうぞ!よろしくお願い致します







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

