

やっぱりかわいい


う~ん
やっぱりかわいい ゴロちゃん



最近、運動量がすごい!
三杜も毬も追いつかない。。。。


なので、私の出番です
といっても、おもちゃを高く振り
ジャンプ~

そして。。。。
投げる、取ってくる、投げる、取ってくる。。。。




いっぱい遊んだゴロちゃんは
私のパソコンやミシンの横にベッドを持ってくると。。。。




PA023972 (448x336)



よく寝る~



昨夜はだんだん寒くなってきたので。。。。
ソファの私の横に体をはさみこみ





IMG_1106 (336x448)




お手て伸ばして ノビ~!
よく寝ること。。。。


ゴロちゃん、寝る時もゴロゴロ音量 MAX
そして
ゴロゴロ音量が聞こえなくなると
カワイイイビキが聞こえてきます



ゴロちゃんの暖かさとイビキは
あなたの心と体を癒すこと間違い無し!




ゴロちゃん大募集中



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

