スポンサーサイト


あと一か月後に。。。。&ゴロ速報


こんにちは~


まぁしゃ&レオ ママからメールが来ました



猫回虫はすっかりいなくなったようです
安心しました
適切な処置をありがとうございました






IMG_1084 (448x336)





まぁしゃちゃん、やっぱりおんなの仔
レオ君との体格差
出てきましたね~




IMG_1085 (336x448)



おぉぉ!可愛い~ 猫団子も近い!



2にゃんずともに 来月7日に 避妊・去勢手術を
受けるそうです



頑張れ!
手術がうまくいきますよう、祈っています!







そして初譲渡会参加後のゴロちゃん



何も変わらず元気に過ごしています




譲渡会に参加して気がついたこと




ケージ越しに子供や大人やその間の子とも(笑)
遊んでくれる人、全てを受け入れた ゴロちゃん





3家族ほど、熱心に話を聞いて下さいました





ただ、お家にお留守番の他のご家族の方のご意見もあり。。。。





お見合い・お届けには至っておりません




しかし
ゴロちゃんの魅力は。。。。
ごろちゃんの魅力は。。。。
会ってとりつかれる魅力なんです!





気にかけてくださった皆さま
よろしければ
ご家族と共に我が家まで お見合いにいらして下さい




きっときっと
後悔させません!

よろしくお願い致します




IMG_1088 (336x448)


三杜のべっど占領を画策するゴロちゃん
とりあえず、なめられるのに耐える(笑)







IMG_1095 (448x336)
≪待っているにゃん!≫


現在のゴロちゃん~



よろしくお願い致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

