

明日譲渡会 初参加です


こんばんは~


春にも参加させて頂いたほごっ子 S1号さん と 仲間がされる バザー&譲渡会に
今回も参加させて頂きます




お近くの方 ぜひぜひ かわいいかわいいゴロちゃんに
会いにいらして下さいね



猫を何頭か 家族にされている方には
大人気のゴロちゃん・・・・・


初めて猫を家族にしたい。。。。と
思われている方



本当におすすめニャンコさんなのです





IMG_1080 (336x448)





人が大好きなゴロちゃん
遊びも可愛い~


とにかく、ゴロゴロずっと言っています




そんな、ゴロちゃん
時々 寝息が聞こえてきて。。。。そりゃぁもう キュート!





IMG_1079 (336x448)



明日。。。。ご縁があるといいなぁ~




もちろん、兄姉、同じ月例(4か月位)。。。。
どんなにゃんこさんとも大丈夫



さらに優しいわんこも大丈夫!



こんな堀だしにゃんこは お宝級(笑)



よろしくお願い致します



まぁしゃ&レオママから ご報告頂いています。。。。
次回、お伝え致しますね~


少し、頑張ります!
ミシンカタカタ で 少しでも協力出来たら。。。。と思います









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

