

3か月経ちました~


こんばんは

まぁしゃ&レオ ママから
嬉しいメールが届きました~


譲渡して。。。もう、3か月!
はや~い、本当に早~い。




とっても大きくなっています







IMG_1072 (448x336)




レオ君 体重も3.2K!!!!!
大きいなぁ
我が家の三杜と同じ体重です


お顔がイケニャンだね~





IMG_1070 (448x336)




まぁしゃちゃんは モモタ君によく似てる~
でも、やっぱり美人さん




そして。。。。




IMG_1071 (336x448)




やっぱり兄妹
少し寒くなって。。。。こうしてくっつくことが
多くなる。。。

猫団子ってほんとうにおいしい・・・・
見てるだけで人に力や優しさをくれるもの!




ママ、いつも写真ありがとうございます
まぁしゃちゃんの避妊手術と術後が心配だと思います


わからないことは獣医さんにいっぱい聞いて下さいね
それが心配解消のもと!






そして
募集中のゴロちゃんの昨日、今日!





IMG_1073 (448x336)


たぶん、センターで踊ってる夢。。。。




IMG_1074 (448x336)



訂正、きっと悪役こなしていて
ほーるどあっぷ してて起こされた(笑)
夢見るゴロちゃん




今日、私は一日ミシンカタカタ頑張ってました




IMG_1075 (448x336)




その隣で、お昼寝ゴロちゃん




IMG_1077 (448x336)




実はこのポジション
三杜から奪い取ったのですよ~



ハハハ・・・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

