

優しい兄たん!


和三盆の三君あらためモモタ君!
ママからお便りが来ました


快復した大腸炎 → 療法食 → 食べ過ぎ



きっときっと心配されたことと思います
何度も獣医さんへ行かれ
大変だったでしょう



モモタ~、あまり心配かけないでね!


と言ったって、モモタ本人は元気元気!
頂いた写真をつぶさに見ていると。。。
そこにはやっぱり家族の優しさや温もりが
伝わってきます



ひとりで楽しんでないで
皆さまにもご披露致しますね





NCM_1338 (336x448)



まいこさんのベッドを枕にして。。。
やっぱり、イケニャン だね~




NCM_1352 (448x336)



こ、こ、これは。。。。
ママの手作りベッド????おもちゃ箱????
雪麻呂兄たんとモモタ




NCM_1288 (336x448)



まいこさんのベッド 確か L サイズ (笑)
モモタ君大きくなっているはずだけれども~
雪麻呂兄たんでかすむ。。。。



NCM_1387 (336x448)



こうしてキャットタワーにいると
モモタ君、大きくなっているね



NCM_1380 (336x448)



送られた写真のなかで この写真が一番好き!
私が作ったベッドに寝ているからではありませんよ~


雪麻呂兄たんの
このまあるいまあるい男の背中が
モモタへの 『愛』を感じませんか


ステキです!


S ママ ありがとうございました
台風の被害もさほどではなかった様子
良かった~


食いしん坊でお腹こわしちゃうモモタくん
ちゃんと ママやパパの言うことを聞いてね



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

