

雨女、雨男も晴れのチョモランマ!


こんにちは~


皆さまの地方はいかがなお天気でしょうか

台風の影響で 雨・雨・雨
どうか被害が少ないように。。。



さてさて
人の中には 雨女、雨男なんて
あまり嬉しくない呼び方をされる方がいます



私は。。。。どちらかというと
悪運の強いおばさん(笑)ですので
前日まではすごい大荒れ天気
ところが当日は良い天気~ってのが
けっこうありました!



あっ 話がそれました



そんな雨女(まるふくさん 本人談 こちらも募集中のにゃんこいますよ~)も曰く




『ゴロちゃんのチョモランマは 雨女でもいつでも見られる!』



そーなんですよ~、今日も素晴らしい景観 お届けいたします




P9153896 (448x336)
≪眠い。。。けれど三杜の動きを追うゴロちゃん≫




P9153897 (448x336)
≪三杜はわかって 誘っています≫
 



P9153898 (448x336)
≪ちょっと毛繕いなどして。。。。様子見≫




P9153899 (448x336)
≪なかなか、誘いにのってこないゴロちゃん≫



もちろん、この後雨でも延期無しの大運動会~




実は
ゴロちゃん、かみつき方が半端なく
三杜も遊ぶのを嫌がるほどでした。。。。。



ところが最近は手加減を覚えた様子
楽しそうに遊んでいます



手加減を教えたのはもちろんこの方




P7133447 (448x336)
≪我が家の長女 毬お姉さま≫



毬のパンチは オリンピック金メダリスト村田 諒太級 (笑)
そしてそのかみつきは かみつき亀をも超える。。。。


遊びと本気の怖さを教わったゴロちゃんです







雨女、雨男のあなた!ゴロちゃんとの生活は いつでもチョモランマ



そして 猫を家族にするのが初めての方でも
今いる猫さんの弟としても


文句なしのゴロちゃんです




ゴロちゃん大募集中


よろしくお願い致します
募集は 関東・福島です (応 相談)










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

