

ゴロちゃんの魅力


こんにちは


今日、お伝えするのは


ゴロやんの魅力



一番の魅力は どんな生き物とも仲良し!
間に今日のゴロちゃんの写真 はさみますね



P9143854 (448x336)
≪だんなはんの携帯待ち受け画面撮影会 後ろでおもちゃを振るおばさん。。。≫




どんな生き物。。。。って 
突っ込まないでくださいね~


ひと ねこ いぬ です




P9143857 (448x336)
≪ちょうど陽射しがあたり ベストショット ゴロ! あっ首輪つけました≫




名前の由来 人に対してのゴロゴロ指数は
すごく高いです
たぶん
老若男女 皆 OK!




P9143861 (448x336)
≪横顔も決め顔! 美しいゴロちゃん≫




そして ねこも もちろん大好き!
男の仔ならではのやんちゃさはあります
でもとっても楽しそうで
見ているこちらも思わず微笑んでしまいます




P9143862 (448x336)
≪やっぱり。。。。オネムノゴロちゃん≫




そして いぬ
我が家のちゅらは穏やかなので。。。。



P9143873 (448x336)
≪ちゅらの隣にくっつく ゴロちゃん≫



鼻チュウを一番最初にしたのは ちゅらとでした




P9143879 (448x336)
≪ちゅらと並んで お昼寝≫



とってもナチュラルに ちゅらにくっつきます
きっと 穏やかな優しい犬とでしたら
一緒に暮らせます



P9143880 (448x336)
≪ゴロちゃん、何を見ているかは不明!≫




そんなゴロちゃん、私と 初譲渡会に参加予定です
もし、お近くの方がいらしたら
ぜひお立ち寄りくださいませ



実物のゴロちゃん、とっても 胸キュン です
会って頂けたら 彼の魅力がよく伝わると思います



よろしくお願い致します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

