スポンサーサイト


こころてりー

こんにちは~

なんと、名前が決まったそうですなぽりたん!



なぽり こころ

たん  てりー


こだわりは ひらがな!
ひらがなが 可愛い~
二匹にピッタリな名前です!




そして
最新のこころ・てりーをどうぞ!





teri-&kokoro-4 (252x448)



おや~ん、後ろに控えている クロくろちゃんは????




じゃぁ~ん




teri-&kokoro-1 (252x448)




先住犬のダックスちゃん、お目目丸々




teri-&kokoro-2 (252x448)
 


てりーのお世話に疲れたかな。。。。



teri-&kokoro-3 (252x448)




私のお気に入り!
なんとも 心ふぉんわか
ダックスちゃん 
こころとてりーのママのようです



S さんからのメールを一部ですが ご紹介致します




2匹とも食欲旺盛でとても元気に育っています!
ウンチもいいウンチになりましたよ!
仕事の時は昼間面倒見れないので、同伴出勤してます(*^^*)
だいぶ、家にも慣れてきて、おもちゃでじゃれて遊んだりするようになりました(^^)/




このメールと写真で
全てがわかります


なんて素敵な里親さまのもとへ 行ったのでしょうか


こころてりーは 人間のほかにも家族ができて
しあわせしあわせ!


S さん ありがとうございました!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

