

まいこさんのにゃんもっくとゴロちゃん 追記あり

こんにちは
本日2本目のUPです


実は今朝、嬉しいことがありました
ゴロちゃん
実は。。。。。

まいこさんのにゃんもっくに乗らなかったんです



遊び疲れてないからかなぁ
眠くないからかなぁ
なんでだろ~なんでだろ~(古!)


ずーっと?????でした


今朝ゴロちゃんご飯の後 私たちが朝食すますまで
ケージに入れるのですが。。。。
(人間の食べ物への食いつきが半端ない!)





おやぁ~ん





IMG_0977 (448x336)




ゴロちゃん ノッテいる~



IMG_0978 (448x336)


そ・し・て
眠そう。。。。。





ほら。。。。あくび



IMG_0980 (448x336)



目が。。。そして前足
可愛いな




IMG_0981 (448x336)




その後 三杜と大運動会
(まだミトシャー 出ますが。。。)



IMG_0982 (448x336)




ソファの裏で仲良くお昼寝~と思ったら
ゴロちゃん起きちゃった!



誰とでも仲良くしたい
ゴロちゃん 募集中です 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

