

みえる幸せ


こんにちは


やっぱりそうなんです



思わず我が家に居た頃を
思いだし。。。
写真を眺め。。。。


こんなに小さかったんだ~




image.jpg
≪我が家に72時間しか居なかった なぽり・たん → こころ・てりー≫




またまた 写真を送って下さいました




DSC_0654 (252x448)




こころちゃん なんてなんてきれいな三毛!



DSC_0661 (252x448)



このお鼻のぷちぷちが トレードマーク




DSC_0663 (252x448)




そして男の背中は幸せを語る(笑)



このすてきな背中の持ち主が



てりー君



DSC_0662 (252x448)




こころ・てりーの目は まんまるかわいい!


写真から幸せがみえます
S さん やんちゃなこころ・てりー

これからもよろしくお願い致します



写真ありがとうございました




そして
ゴロちゃん この後書きます~


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

