

モモタ、プレミアムチケット掴む

こんにちは


今日は 三君あらためモモタ君の正式譲渡まで
写真をはさんでご紹介致します



昨夜から記事UPの構想を考え
写真を選んでは。。。こみあげるものが(笑)


もちろん、良かったなぁ~という安堵の気持ち!



IMG_0344 (448x336)
≪我が家までのドライブ途中 和・三・盆に並んでいます H25.5.22 ≫






今まで保護お預かり猫の中で
一番長い滞在(1か月と3週間)だった三君




P6032932 (448x336)
≪盆君(現レオ君)と H25.6.2 ≫





仔猫のお世話は なぽり・たんがはじめて。
その二匹がわずか3日でこれまた とっておきのプレミアムチケットを
つかんで。。。


そして和三盆三兄妹 の 和盆ちゃんが一か月で
素晴らしい家族のもとへ





P6022894 (448x336)
≪盆君(現レオ君)と ちょっといい感じの写真 H25.6.2 ≫





その後、三週間 我が家で
雪麻呂兄たんと家族になる特訓


雪麻呂兄たん家族との出会いは毬屋雷蔵堂のベッド




P6083114 (336x448)
≪君は本当にチャーミングな仔 H.25.6.8≫




メールのやり取りの中で
S ママが 猫さん経験豊富で
雪麻呂君の遊び相手を秋には迎えたいと。。。
考えているのを知り




P6153199 (336x448)
≪こちらも和三盆にならんで。。。H.25.6.15 ≫







ダメもとメールを送り三君熱烈アピール(笑)
家族会議の結果 お迎えしてくれることに




P6223232 (448x336)
≪和盆ちゃんとの最後の朝ごはん H.25.6.22 ≫






3週間の三君は三杜ねーさんが大活躍
私は見守るだけでした



IMG_0830 (448x336)
≪三杜とも最後の夜 H25.8.13 ≫






旅立ち前日の夜


私の膝の上で。。。。
願いはひとつ
S パパ&ママ そして 雪麻呂兄たんと幸せに!








人間にもゴロゴロ三君は
本当に言うことなしの仔猫でした





P8123600 (336x448)
≪三君あらためモモタ君 H.25 8.21 正式譲渡≫







三君と暮らした1か月と3週間が
次の仔 ゴロちゃんとの暮らしの機会を
私に与えてくれたと思います




こうして日々の暮らしは
次につながっているのだなぁと
実はとってもしみじみ感じています




P8253766 (448x336)
≪三杜と遊ぶ ゴロちゃん≫






ゴロちゃん 募集中です 









 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

