

可愛いぞ!なぽりたん 思い出編

写真をパソコンに取り込んで。。。
ため息ついてしまう なこうどK でございます


今日はなぽりたん 撮りためた写真から 悶絶写真集 第1弾



IMG_0182 (448x336)
≪我が家に来る途中 長い信号待ちで箱を覗いたら。。。。これです!≫





IMG_0193 (336x448)
≪天使の寝顔に びびってしまいました。。。。≫





IMG_0207 (448x336)
≪子供2号の膝上で。。。≫




IMG_0233 (448x336)
≪なぽりの背中、たんの瞳  膝からおろせなかったなぁ~≫




S さま 見てるかな。。。。
新作べっど作成が終わったら


なぽりたんにベッド作って
病院届けます~
待っていて下さいね






そして



IMG_0176 (448x336)




こちらは5月2日、福島の山の中の側溝で産まれた3匹の1匹
なんとちゅらが側溝クンクンして見つけました!


親子4匹 お友達が保護しています。。。。



ピンときたら(家族にしたいぁ~と思ったら)

 鍵コメ か mariyaraizodo☆yahoo.co.jp の ☆を@に変えて
メールを頂けたら取次致します


ただ、お見合いは福島市になります
そして関東ならばお届けは私が致します~

次回も福島の仔も載せます~





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

