

モモタ君のその後


こんにちは


モモタ君のその後です


なんと、雪麻呂兄たんに
ペロペロされています



では、S ママからのメールを一部ですが
ご紹介致します


今、とっても嬉しい事が!
ソファーに寝てる雪麻呂の所へモモタが行きました。
そうすると雪麻呂はモモタをナメナメ。




モモタ0826-1 (336x448)





この後 プロレスにかわったそうですが





モモタ0826-2 (336x448)




もしかしておそろい??


和三盆兄妹 キャットタワー それぞれのお家に行っても お揃い!




そして
一番、私が嬉しかったのは。。。。



これだ~





モモタ0826-3 (448x336)



まいこさんのベッドで寛ぐ モモタ!




なーんか、モモタ 大きくなりそう。。。。




S ママ 写真ありがとうございます



そして 先ほど  正式譲渡 のご連絡を頂きました




絶対絶対、帰ってこないとは思っていましたが。。。。


和三盆の三君あらため モモタ君 おめでとう~



そちら方面 遊びに行ったら会いに行っちゃうよ~!
待っててね




正式譲渡の記事は改めて 書かせてもらいます



では、本日2本目 次はゴロちゃん動画 行きますね~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

