

ゴロちゃんの手&しっぽ


こんにちは~



今日はごろちゃんのパーツ紹介です




この可愛い前足、見て下さい
肉球の色ですが小豆色



そして ごま塩前・右足




IMG_0929 (448x336)



猫好きには たまらんパーツ もりだくさん(笑)




そしてそして



しっぽ!


骨は触るとわかりますが 鋭角鍵しっぽなんです
ですから 『釣り針しっぽ』



綿あめのような可愛いしっぽには
あなたを幸せにする。。。。。





IMG_0933 (448x336)






さらにさらに




我が家のだんなはんとも 一緒に オヒルネ~!




どんな コワモテにも 添い寝すること間違い無し(笑)






IMG_0939 (448x336)
≪おっ!チョモランマ そびえてる~≫



次回は 動画 で ゴロちゃん魅力を お伝え致します~





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

