

やっぱり 腹は大事!(更新2回目!)


さて~
ゴロちゃん



里親募集掲載致しました

『ネコジルシ』

http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-26750.html



『いつでも里親募集中』


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-189765.html



そして今日のゴロちゃん 



悶絶です!



その1 ちょいぼけですが。。。 可愛い舌 ちらみせ



P8243713 (448x336)




その2 つぶつぶお手て そして小豆色の肉球 (わかりづらいのでまたチャレンジします~)




P8243714 (448x336)





その3  ほらほら~ かわええ~




P8243715 (448x336)





そしてそして  やっぱり腹!



ゴロちゃん 覗きに来る 三杜が気になる



P8243720 (448x336)




どうしても 気になる



P8243719 (448x336)




三杜は 三君の時のように 豚のうなり(笑)



で。。。。。



ごろん~ごろん~





P8243722 (448x336)




ごろん~ごろん~ごろん~ごろん~




P8243721 (448x336)




仲良くなれるかなぁ~ 続く!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

