

チョモランマ&釣り針


さて~
本日2回目の更新です



ゴロちゃん来ました~



IMG_0855 (336x448)
≪さっそく チェックに行くミトッチ!≫




IMG_0857 (448x336)
≪お二人おねぇさまに 臭いもチェック~≫




IMG_0907 (336x448)
≪お顔の真ん中に 霊峰 チョモランマがそびえる≫




IMG_0908 (336x448)
≪そして その下の目は美しく輝くゴールド!≫




IMG_0911 (448x336)
≪名前の由来はゴロゴロ言いっぱなし の ゴロちゃん≫



ス○ップ の ゴローちゃんとは もちろん 縁もゆかりもございません(笑)




IMG_0912 (448x336)
≪そして短いおしっぽは綿飴のよう。。。。≫



実はこのしっぽ
触ってみると、 骨が釣り針なみの鋭角さ


幸運どころか、ゴロちゃんとの暮らしは
あなたに大物の釣果をもたらしますよ~




気になる方は 直接 mariyaraizodo☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて
メール下さいませ


ゴロちゃん 生後約3か月 男の仔 1300G
検便・血液検査 共に陰性



今まで大所帯にいましたので
2番目、3番目として迎えて頂けますし

初心者の方なら 猫の魅力というか魔力にとりつかれること
間違いなし!です




そして ご報告ご報告です



モモタの S ママから頂いたご寄付(了承済みです)は
今までゴロちゃんをお世話頂いた Big family さんに
全額お渡し致しました


Big family さん



絶対にプレミアムチケット GET しますからね~


さて
お昼ご飯のあとは
バナーや募集要項考えます


皆さま、応援よろしく願い致します


コメント

No title

ゴロちゃん、かわいい!かわいい!!おてての点々は何なんだっ!!(ハァハァ)
お顔のブチ具合といいたまらん子猫ちゃんですね。
こっそり応援しております♪

2013/08/23 (Fri) 19:13 | ぴーにゃん #- | URL | 編集
ぴーにゃん さま


コメントありがとうございます~
そのうち、ゴロたんのパーツ紹介致します(笑)

可愛いところ満載ですよ。


応援よろしくお願い致します

2013/08/23 (Fri) 23:05 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

