スポンサーサイト


2016 今年のベストショット ㉓


おはようございます


今日の主役は福(ボク)くん
2016 今年のベストショット ⑫ のおかゆくん
そして⑤のピーちゃんと兄弟です




ではでは登場してもらいましょう~


I ママのメールの一部ですがご紹介致します




福の背中。。。。模様は天使の羽!?






IMG_0570(1).jpg




なんてなんて美しい!
なんてなんて艶々~!



これはとっても大事にされている証拠!


ドアップ!アップでも男前!?





IMG_0571(1).jpg





あらーほんとだ、きりり福くん いけにゃんだー


さらに。。。。。。(笑)

いつ見ても男前






IMG_0573(1).jpg




確かに。。。。。




ねこのきもちの付録に入った福。
この後、付録は無残な姿に。。。。。







IMG_0572(1).jpg




でも、ちょっとドヤ顔福くんだね~
可愛いなぁ




そして私が選んだ一押し写真がこちら







IMG_0569(1).jpg





私の膝に乗り、私を見上げてる福





そうですよね、やっぱり I ママの膝上が大好きだよね~
とっても幸せそうな福くん~



I ママ、お忙しい中ありがとうございました





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

