

2016 今年のベストショット ㉒


こんにちは


今日の主役は姉妹の美人にゃんこ!
昨日ご紹介した、ショコラぽんたと兄妹です



こゆきちゃんとこむぎちゃん




S ママからのメールの一部ですがご紹介致します




こゆきとこむぎ元気にしています。
こゆきは食べること大好きで、皆の残したごはんを綺麗に片付けてくれます
早く食べてこむぎを押しのけて食べたり…おかげで太ってしまいました。
娘からダイエットしないとと厳重注意されています。







ではでは、こゆきちゃんに登場してもらいましょう~




10月にキジトラを保護したのですが、その子のベットを占領するゆきです(11月)






1481700901348 - コピー





こゆきちゃん大きくなったね~
でも、こゆきちゃんの食欲は我が家に滞在してた時からだもの





こむぎちゃん~



こむさんの額に貼られたのはイエローカード、
知能犯で次から次へとイタズラして、
娘に貼られました(12月始め?)







1481700951226 - コピー





確かに。。。。。こむぎちゃん賢そうだなぁ
そして、お目目パッチリ、美人さんです






美人姉妹である写真がこちら





ケージの中の写真は移動中の車の中です。
三個のケージがあるのに わざわざ狭い所に2匹で入るいつも仲良し姉妹です(10月)






1481700607129 - コピー







そして、私が選んだ一押し写真がこちらの二枚
モデルになれそうなくっきりお目目の2にゃんずです






こゆきちゃん




1481700419761 - コピー





そして、こむぎちゃん






1481700542471 - コピー





昨日ご紹介したショコラちゃんにやっぱり似ていますね~





S ママ、色々と大変な時に、二度もメールしてしまい
すみませんでした




でも、やっぱり嬉しいです
元気で、美人に育った二匹を見られて。。。。
仔にゃんこでの譲渡は大きくなったところや里親さまが感じた性格もわかり
メールを読んでいる私も納得です!






次回は我が家の近くにお嫁入りしたあのイケメンにゃんこです
お楽しみに!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

