スポンサーサイト


2016 今年のベストショット ㉑


おはようございます~


今日のベストショットは兄妹です!




こちらの2にゃんず~





IMG_0563(1).jpg





ショコラ&ぽんた~!
うわぁ~大きくなったね



この写真を見て、とーってもほっとしました
実は今年の春、ぽんたくんは体調を崩してしまい
里親であるN ママ、とっても心配されてお医者様通いも大変でした


N ママからのメールの一部ですがご紹介致します


ご心配おかけしましたが、ぽんすけも元気に過ごしております!




そんな元気な様子がこちら





私的にはにらみ合いからの猫パンチがヒットでした。
ピンボケでごめんなさい










IMG_0561(1).jpg




IMG_0560.jpg







いやいや、元気で何より。
喧嘩するほど仲良し兄妹の証!





そして私が好きな写真はこの2枚
どちらも素敵な写真です






IMG_0562.jpg







やっぱり兄妹、ぽんたくん、ショコラちゃんを守っているーーー
そして人間のおねーさんが大好きなショコラちゃん





IMG_0559(1).jpg





おねーさん、もう小学生になったんですね
おねーさんの宿題見てるのかな?

それとも宿題終わるの待ってて遊んでもらいたいのかな~
おねーさんのこと、大好きなのね!



家族の一員として可愛がられている様子がわかり
とっても嬉しいです


N ママ、コメントと写真ありがとうございました




次回はショコラぽんたの兄妹
姉妹の登場です!



お楽しみに~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

