

人も猫も 腹は大事!



こんにちは


モモタ君のその後のその後




キーワードは 腹!


人間でも 腹をくくる とか 背に腹はかえられない とか
言いますよね




実は 猫も同じです




では先週土曜日に届いた S ママからのメール
一部ですがご紹介致します



昨日昼前から雪麻呂がお腹を見せてモモタを誘うようになり、夕方にはモモタは『シャー!』言わなくなり、夜には追いかけっこして遊ぶようになりました♪
雪麻呂は優しいお兄ちゃんでした、良かった~。




なんと3日っ目にして 仲良しに(笑)




モモタ0817-1 (336x448)
≪あぁぁ 雪麻呂ちゃん お腹もふりたぁ~い≫






モモタ0817-2 (336x448)
≪追いかけっこ 休憩中かな。。。。 雪麻呂君 ありがとう~≫




モモタ0817-3 (336x448)
≪トカゲに夢中のモモタ 雪麻呂兄たん モモタ待ち~≫



そしてそして



その後の S ママからのメールをはさみます



こんにちは、もう最高です♪
あれから毎日仲良く追いかけっこして、ぐっすりお昼寝の日々です。



モモタ0819-3 (448x336)





雪麻呂はモモタを大事に大事に可愛がっています。
モモタに猫パンチする時も、当たってないしフワ~って感じなんです。



モモタ0819-1 (448x336)





だだ、虫を捕まえて食べている時は『ウー。。』と低く唸って近寄らせませんでしたが。





モモタ0819-4 (336x448)








モモタも元気いっぱいの甘えっ子です。ミャーミャー鳴いてベッタリです。
主人ともソファーでくっついて寝るようにもなりましたよ。
水曜日にワクチン(3種ですよね?)と去勢手術の相談に行ってきます。また連絡します。





モモタ0819-2 (336x448)




いやぁ めだしめでたし ももたろう モモタ!




このメールを頂いた後
色々考えて。。。



そして 21日に こちらから



ゴロちゃん 我が家に移動しています




では続きはゴロちゃん カテゴリでご紹介致しますね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

