スポンサーサイト


2016 今年のベストショット ⑳


こんにちは~


今日の今年のベストショットはおばさんズ捕り物帳を展開した、ゆず!




あの瘦せっぽちでしゃぁーしゃぁー言っていた仔が
とっても幸せに過ごしています

それもまるまる~  (笑)



ではでは、S ママのメールの一部ですがご紹介致します





‘猫大好き!袋の中‘です。写真を撮ろうとしましたら、気づかれてうるさそうににらまれてしまいました。



KC4B0127.jpg




ゆずらしいや~!
きりりとハンサムにゃんこは変わらないね





食事の催促です。
私たちが食事やお茶しようとすると、
「僕を忘れていませんか・・・ 」とばかりに、食器の前に座り込み、「ニャー!」。






KC4B0137.jpg






ん、ん、ん、????

ゆずくん、めっちゃ幸せ太り!!!!




お医者さんからは、少しダイエットをしましょうと言われダイエット食に変えたりしていますが、
体重はなかなか希望通りにはいきません。{飼い主と同じ!}
でも、相変わらず元気に過ごしていますのでご安心ください。






こーんなに大きくなったんだね、もともと大型の遺伝子だったのかもしれません。
何より幸せそうで嬉しいなぁ。






お気に入りの梯子でケージの上に乗り、わたしたちを見下ろしています。





私たちが会いに行った時もドヤ顔で梯子乗ってた~!








KC4B0144.jpg







そして私が選んだ一枚はこちら




KC4B0131.jpg






孫たちと遊ぶゆずです。少々太りすぎのお腹を見てやってください。




見ましたよ~!
この写真、とっても好きです

お孫さんたちにも愛されているのがわかります
そして
ゆずもお孫さんたちが好き!



とっても素敵な写真だわ~



S ママ   写真とコメントありがとうございました





さてさて、次は来週になります
明日から毎日予定が目白押しです
お待ちくださいませ



そして次回は代理募集でご縁をゲット!
とってもかわいい兄妹の登場です~
こちらもほっこり写真で私も寒さに負けず元気倍増中~


お楽しみに~!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

