スポンサーサイト


2016 今年のベストショット ⑱


こんにちは


今日の兄妹は相も変わらずびにゃんびじょにゃん   (笑)


ではではご紹介致します
たく&りな兄妹です!



先ずはたくくん~!





IMG_0528.jpg







ふむ~何かに狙いを定めているところかな。。。。。
凛々しくおとこまえ~




そして、りなちゃん
こちらは広縁土間からお外みているのかなぁ~

真剣なまなざし、きりりと美人さん!





IMG_0529.jpg




こちらは正統派編



たくくん



IMG_0526.jpg




うひゃぁ~かわいい。
性格の良さ、優しさが表情に出ていますね~




同じく正統派編  りなちゃん






IMG_0527(1).jpg





あら~すてき!M 家 おねえさんの手作りベッドかなぁ。
りなちゃん、ほんと、美しいねこさんです!



おねえさんからのメールの一部ですがご紹介致します



最近は一緒にいることが減ってたんですが(笑)
寒くなってきたら一緒に寝ることも~





そんなおねーさんの言葉通りの写真が私の一押し写真となりました






IMG_0530.jpg




甘えん坊のたくくんを見守るりなちゃんの図ですね~
兄妹というよりは姉弟って感じが素敵。


M家おねーさん、写真とコメントありがとうございました




次回は今夏にお嫁入りしたお転婆なあの仔です
お楽しみに~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

