

2016 今年のベストショット ⑮


おはようございます


今日の主役はチェット!


K ママからのメールの一部ですがご紹介致します



フォトブックと重複してしまいますが、
冷蔵庫の前で激しくキャベツを求めるの図です^^;
未だにチェットはキャベツの芯が一番美味しいもののようです。





2016-0820-iphone5s 052







あぁ~猫の真剣そのものの表情ってなかなかないですよね~
可愛い、可愛すぎるよチェット






こちらも重複です。すみません…。
チェット「ベロ~ン(どうだ!)」
すー「うへ~ぇ(なんだこいつ!)」
と言った図ですw







2016-0831-iphone5s 071




このベロンにまた癒される。。。。。
さらに。。。。



正統派チェットです(割合では数少ない)
流し目ゴロン!としています。







2016-0911-iphone5s 188





時にはひとやすみしなくちゃね~




チェットとすー、なかよし2ショットです♪
珍しく2人揃ってキリリッとしています。







2016-1021-iphone5s 069



少し後から兄弟となったすーくんと
こりゃあいけにゃんずだ!


そして頂いた写真の中で私の一押し写真



蝶ネクタイ姿で1歳のお誕生日の記念撮影をしました。
母曰く、グレゴリー・ペック風w




2016-0213-iphone5s 043





お母さまのコメント、ナイスです

なんだか成人式を迎えた風
それともお見合写真



とってもいかしているよ チェット!
幸せだね~


K ママ、コメントと写真ありがとうございました


幸せ写真が届くたびに10歳くらい若返っちゃう  (笑)  おいおい!
次回は我が家での滞在期間が思いのほか長かったあの仔です~


お楽しみに


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

