スポンサーサイト


2016 今年のベストショット ⑭


おはようございます


昨日は暖かでしたねー
さてさて、今日ご紹介の仔はオトナネコ。

でも、家族はメロメロです!




それでは登場してもらいましょう~



ごますけくんです






image-12-5.jpeg




顔が見えませんね~  (笑)
後ろのご飯とお水の台はパパの手作りかな。。。。。。。




T ママからのメールの一部ですがご紹介致します




一応、我が家では次男坊ということで、子供達は弟だと思って可愛がっています。
お腹のお肉が、相変わらずタプタプですが・・
もう可愛いくて可愛くてたまりません。




ごますけくんには、人間のおねーさんとお兄ちゃんがいます


それではこちらをどうぞ!  正統派ごますけ!







image-12-1.jpeg




写真にもありますが、新聞を広げるとやってきては座り込んで
アピールしてくるので,新聞が読めなくなります。
それがまた可愛くて。。。








さらに。。。。。ぬくぬくごますけ!






image-12-3.jpeg




ごますけ、しあわせだね~!
炬燵の中でまったり



確かにお腹は相変わらず、タプタプだーーーー!(笑)







これはおねーさんの手かな。。。。。。



うっとりごますけ!






image12-4.jpeg






そしてそして、私が大好きな写真がこちら




ほぼ毎朝、庭先に鳩やすずめが来るので、いつも楽しみにお外を見ています。




猫さんのバードウオッチングは必須科目ですが
わたしと趣味が同じです。。。。
たぶん、見てる気持ちには大きな隔たりがあるとは思いますが。





熱心に科目を受講しているごますけくんですが。。。。
呼ばれたらちゃんと振り返ります





見返りごますけ






image-12-2.jpeg




ごますけ、本当に可愛いオトナネコさんです
幸せいっぱい、愛情いっぱい
この見返り顔が物語っています


オトナネコを選んでくれた家族には感謝です
T 家のような家族が増えていくと 嬉しいなぁ


こんなに幸せそうなんだもん
まさに WIN・WIN


T ママ   写真とコメントありがとうございました
ご家族の皆さまにもよろしくお伝えくださいね~




次回はほぼ同時期に保護猫君を迎えてくださったお兄ちゃん猫の登場です
お楽しみに~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

