スポンサーサイト


2016 今年のベストショット ⑬


こんにちは


今日は今年の初夏にお嫁入りした、うづきちゃんのご紹介です
うづきちゃんは我が家のご近所さんで犬友さんでしたので
散歩で近くを通ると。。。。。
時々お庭を眺めているうづきちゃんに会えます


なんだろう、60間近のおばさんが言うとおかしいけれども
初めて好きになった男の仔のうちの前を通りながら
ドキドキしながら、

偶然、会えないかなぁ。。。。。
なんて思っていた頃のなんだか妙に切ない感じに似ています   (笑)



そんなうづきちゃん、無事に1泊入院の避妊手術から帰宅
元気に過ごしています~



ではでは写真のご紹介です




I ママのコメントも一部ですがご紹介します



股閉じなさい!女の子でしょ!に
『 テヘペロ 』するうづき






IMG_0503(1).jpg






確かに。。。。。。妙にいろっぽい~!






我が家で一番嚙まれるのは私
でもちゃんと加減してくれます







IMG_0505(2).jpg






これはお互いの愛情表現ですね~
決してSMではありませんよ!!!!!









映画『 シン・ゴジラ 』のパロディ
あくび画像を長女のYちゃんが加工しました








IMG_0506(1).jpg








わぁおーーーーー! サイコー、今年ならではですね






何年も前から庭に来ている外の猫ちゃんは
何をおもうのでしょうか






IMG_0516(1).jpg




レースのカーテン越しのこの仔
我が家にもお散歩してきます

地域猫としてご飯をもらっているお家がある仔です
うづきちゃんのお家の庭は過ごしやすくて日当たりも良いのでよく見かけます




そして。。。。
私がこの写真が大好き!
個人的にも先代わんこのRちゃんをよく知っているので



Rに寄り添ううづき



IMG_0504.jpg





この写真を見ると、うづきちゃんはやっぱりI 家のお家の仔になるように
Rちゃんにお呼ばれしたのかなぁと思います
とっても可愛いし、自信に満ち溢れている顔
美しいお姉さん猫になったんだね~


私もとっても嬉しいです


I ママ Yお姉さん、写真とコメント ありがとうございました




次回は、猫を迎える前にとってもよく準備してくださり
さらに家族全員で選んだのはオトナネコ!


そうそう、あの仔です!



お楽しみに~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

