

2016 今年のベストショット ⑫


おはようございます


さてさて今朝のにゃんこは




おかゆくん




こちらで紹介した
ピーちゃんの兄弟






IMG_0455(1).jpg




うむぅ。。。。。  こんなに伸びて寛いでいては兄弟かどうか。。。。。  (笑)






IMG_0454.jpg




このおかゆくんはぴ~ちゃんによく似ているね!
目力バッチリ、イケにゃんだわー

ちらっと写っているのは先住お兄ちゃんのツネくん








IMG_0452.jpg







お風呂で兄弟会議かな。。。。。
美しすぎる兄弟!






IMG_0453(1).jpg




どや顔 お・か・ゆ!



S おねーさんからのコメントです



寝ることが大好きなおかゆちゃん
これからもたくさん思い出を作って行こうね









そんな寝るのが大好きなおかゆくんの私の一押し写真がこちら






IMG_0451.jpg





あぁぁぁ~、なんてなんて幸せそうな顔




おかゆくんしあわせだね



S おねーさん   写真とコメント ありがとうございました






次回は最近、避妊手術を終えたばかりのあの仔
ママは一日入院して離れただけで。。。。
存在の大きさを感じたそうです。。。。




お楽しみに




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

