スポンサーサイト


2016 今年のベストショット ⑪


こんばんは


今日は暖かでしたねー
風は強かったけど、家に居たらぬくぬくでした


少し間が空いてしまいましたが…
また少しずつ家族便りをご紹介して行きます!


さてさて、今日のニャンコはこの子
わんこ家族が増えたがじゅまるくん



我が家にいる時からめちゃくちゃ可愛かったけど
S 家のアイドル がじゅまる!



食いしん坊 がじゅまる






IMG_0509(1).jpg






そして…






IMG_0510(1).jpg





こんな感じでおやつおねだりかなぁ
がじゅまる、可愛すぎです!

これじゃぁ、ついついおやつをあげてしまう。




まだまだ続く がじゅまる悩殺ポーズ






IMG_0511(1).jpg





むむむ!ムムム!


こりゃあ、たまらんわ (笑)





さらに…






IMG_0508(1).jpg




このアンニュイながじゅまるもいけにゃんだわー!






がじゅまる Sママのメールの一部ですが
ご紹介します



がじゅ君と家族になれて、今年も1年過ごせた幸せを感じております♡




そう感じて頂けるだけで私も幸せです




そして私が一押し写真がこちら!





IMG_0507(1).jpg





遊び疲れて。。。。おねむの顔!


こんな無防備な表情は信頼と愛情の証です



S ママ  写真とコメントありがとうございました





次回はなんとも素晴らしいネーミング!
そうそう、あの仔ですよ~


お楽しみに


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

