スポンサーサイト


おくすりくつって???


今日のタイトル
おくすりくつって。。。

ふと思い出しました
こども2号が小さいころ
よく言ってました



お薬作って が 正解です(笑)





まぁしゃ&レオ ママからご報告




獣医さんに行って 猫回虫のお薬飲ませて下さったそうです
ありがとうございました!



私も猫を初めて家族にした毬の時を
思い出します~
初めてって とまどうこと結構あります




避妊去勢手術後までは結構手がかかります
よろしくお願い致します



わぁお~!
レオ君、精悍な顔つきになりましたね




IMG_0853 (336x448)
≪体重2.3K 大きくなったなぁ≫




そして、まぁしゃちゃん



IMG_0854 (336x448)
≪体重1.8K 体重までもモモタ(三君)と同じ~、瓜二つだわ。。。。≫




IMG_0852 (336x448)
≪この兄妹はみな 小顔なの スタイル良いわ≫




ママ、ご報告ありがとうございました




そして。。。。
余談ですが三兄妹のとある繋がりが。。。。



まだトライアル中の三君ですが
そのお婿入り先の苗字二文字の下の字と
まぁしゃ&レオ家の苗字二文字の下の字が同じなんです



わがやでは○繋がりだ~!と呼んでいます
きっと、これも兄妹の絆でしょう!





そして  。。。。
今日からまた、ちょっこし忙しくなる かな。。。。。


次回更新をお楽しみに!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

