

2016 今年のベストショット ⑩


おはようございます~
寒いです。。。。。



でも心はポッカポカ!




今日の里親さん便りは去年、千葉のセンターから我が家でお預かりした甜茶!






IMG_20160911_083640.jpg



お姉ちゃんのマロンちゃんとお外チェック~!



U ママからのメールの一部ですがご紹介致します



春頃の2ショット
 

甜茶のモフモフ度はこちらがすごい!





IMG01748.jpg





マロン遊ぼ~




このキャットウォーク。。。。なかったような。。。。。
パパに作ってもらったかな!?






夏は色んな扉の仕切りにゴロンとしていたり仰向けで寝ていて面白い







IMG01849.jpg





安心しきってお昼寝しているんだね~





ガミガミ健在







IMG01597.jpg




甜茶のガミガミは結構痛かった。。。。。
まだやるんだね~
甜茶、手加減ということばを覚えてや~





それでも、ママのことばは嬉しい限りです



犬のような性格で、来客があると跳んでいき、犬の来客にも挨拶するくらいです
甘えん坊で今もゴロゴロ言って腕の中に来ています(*´ω`)癒し.:*:・'°☆







そして、私が選んだ大好きな写真
とっても正統派の甜茶だけれども、すっかりおとな猫さんになり
すっごく頼もしい。







IMG01842.jpg





この素敵なまなざしは幸せな証拠!


U ママ  ありがとうございました
お嬢さん、パパさんによろしくお伝えくださいね




次回はわんこの家族が増えたあの仔です~
お楽しみに!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

