

2016 今年のベストショット ⑨


こんにちは


今日は私が初めて保護活動をして。。。。
なんと、つれて行った動物病院の看護しさんのお家の仔になった
このふたり~!





お外の何かが気になるお年頃  (笑)




IMG_0449.jpg



S ママからのメールの一部ですがご紹介致します




てりーとこころが家族になって
もう3年になります!
二匹ともゴロゴロちゃんなので何をしても怒らず
かわいくて癒されています!
素敵な出会いありがとうございます





ではでは一人ずつ
てりーくん!






IMG_0447(1).jpg




本当にいけにゃんだわ~



そしてこころちゃん



お目目、クリクリです!





IMG_0448.jpg






もう3年、まだ3年といった感じです!  笑

うちのダックスとも仲良しでよく3匹で遊んでいます






そして、私のお気に入り写真
とってもとっても素敵な兄妹、てりーとこころちゃんです



IMG_0450.jpg





仲良し二匹、でもしっかりてりーくんがこころちゃんを守っています
いけにゃん&美人さん


ダックスちゃんとも仲良く~




そして動物看護士のS さん   皆さまにもお伝えいたしますね~
冬の猫さんの過ごし方の注意点です!




これから寒くなって猫さんたちは
水分摂取量減って膀胱炎などおきやすくなるので
気を付けてくださいねー!




とのアドバイスです
我が家では三杜(みと)の水分摂取量がガクンと減ります
(おしっこボールが小さくなります。。。。)

なので、カリカリと缶詰を混ぜてあげるのですが
缶詰のペースト状のものにさらに鳥の水煮スープなどを混ぜています~



皆さまも気を付けてくださいね




次回はびっくりするほどおとこまえになったあの仔です~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

