スポンサーサイト


2016 今年のベストショット ⑧

おはようございます~

続々と届いております!
今年のベストショット



今日ももうもうもう幸せニコニコ家族をご紹介致します







image1129-1.jpg





それでは、K ママからのメールの一部ですがご紹介致します




今年8月に男の子を出産し、フィガロはお兄ちゃんになりました。
やきもちを妬くかと思いきや息子が泣くと駆けつけたり、
髪の毛を舐めたりと想像以上のお兄ちゃんぶりにびっくりしています(笑)





うわぁー!
家族が増えたんですね~
それも猫のフィガロの弟がひと。。。。。



なんてなんて、素敵な展開なんでしょうか!!!!


さらに優しいお兄ちゃんだなんて。
とっても嬉しいなぁ~






そしてとっても大きくなりました!
いつも大胆な寝相で寝ています(^^)
一見クールに見えますが我が家のお笑い担当です(笑)









IMG_3941.jpg




この上の写真のパパの笑顔がまた素敵なんです!






IMG_3594.jpg






寝る場所は相変わらず私のお布団で朝までぐっすり寝ています。



この上のママの笑顔もすっごく素敵でこちらもほっこり。




そしてそして、私の大好きな写真のフィガロ!








IMG_0141.jpg






優しい家族に恵まれたフィガロ
このまなざしが、人の言葉は話せないですが
すべてを物語っています。。。。。


幸せだね~




K  ママ   子育て猫育て  兄弟やんちゃで大変だと思いますが頑張ってくださいね

写真、ありがとうございました




次回は我が家から72時間で巣立っていったあの兄妹です
お楽しみに~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

