

2016 今年のベストショット ⑥


こんにちは
茨城は結構積もっています
道路は大丈夫だけど…

夕方までには止むのでしょうか
散歩が楽しみですが、転ばないよう気をつけなくては。




さてさて、今日も大きくなっても幸せに暮らしているあの兄妹です~



ママからのメールの一部ですがご紹介致します



メタボなイケにゃん





レオくん





IMG_0440.jpg





そして。。。。
高い所からグラビア風





まぁしゃちゃん






IMG_0439.jpg




まぁしゃちゃんが大好きなこと。。。。。
それは。。。。。





ママの縦抱っこがだいすき






IMG_0438.jpg






なんだか猫のつぼをマッサージしている風  (笑)
しあわせ幸せ



レオくんもシアワセネガオ




気持ちいいにゃあ  口半開き





image1-1124.jpg






甘えん坊レオくん、まぁしゃちゃんにもたれて
この半開きはサイコーの寝顔




そんなふたり。。。。

二人ともすくすく育っておりますよ






IMG_0437(1).jpg






抱っこされてちょっと緊張していますが
毛並みの艶と言いしっかりした顔立ちといい
すくすく隊ですね!




Y ママ  写真とコメント ありがとうございました




次回は代理募集でとっても人気の高かったあの仔
妹ちゃんができました



お楽しみに~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

