スポンサーサイト


2016 今年のベストショット ⑤


こんにちは~


寒いです!まじ寒いです!
でも、この時期心はぽっかぽっか~


里親さまが送ってくださるベストショットが
可愛いのや笑っちゃうのやじわじわほっこり感が来ます



ではでは今日もご紹介致します



今日は保護名 ちーちゃん(福くん)、しーちゃん(おかゆくん)の保護主で
私の固い髪の毛をとっても上手にショートカットにまとめてくれるY家の保護猫さんです



ぴーちゃん 2歳の男の子   確かちーちゃん、しーちゃんの兄弟
このポーズは、猫ヨガ = 猫背を治すポーズ  (笑)
別名  虫取りポーズですね~




IMG_0433(1).jpg



妹のおまめちゃんも写ってたーーー

ぴーちゃん、お顔見せてください!!!!






IMG_0435.jpg




なんともハンサムなブルーアイ!

Y ママのメールの一部ですがご紹介致します



白猫ぴーちゃん男のこ
2歳になり伸び伸び育ちました







IMG_0436.jpg







キジトラおまめちゃん女の子1歳
抱っこが嫌いな子なので残念っ(笑)




この幸せそのものな寝顔
たまらんです!




2匹で一生懸命じゃれ合いしているのを見ると幸せです




そして、ピーちゃんはおまめちゃんの専属シークレットサービス





IMG_0432(1).jpg



たとえママでも、写真を撮るとわかっていても
警護の手をゆるめません!



そんな中で私が一押し写真がこちら







IMG_0434(1).jpg





護られているおまめちゃんも幸せ
護っているぴーちゃんも幸せ
写真を撮っているYママも幸せ
写真を見る私たちも幸せ



Y ママ 写真とコメント ありがとうございました



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

